くれのブログは一番のくくるみ書きことです。でも、何について書くだか?今日、アルバイトはとてもいずかしかったよ。そうして、私は誕生びのパテイーをしました。笑い~、私は一年間の上にパテイーをしませんでした。誕生日の子はかわいいよ。今日は五才になりました。

新アルバイトをすることと思います。マックはたいていつまらなくて、じっきゅうはとてもやさしいです。

なせ、人生は失ぶさせるか?

あ~!忘れるの前時に、あんたは マックで新ハンバーガーを食べてみると思います。二タイプがある;マイツィアンガスとガランアンガスです。でも、ガランよりマイツィのほうがおしいですよ。今、私は太ったがかんじる。:P

また。

H.